謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 366】

まいっちんぐ写真館

今週は、舞台に初演出ながら、出演もしちゃってるという元気いっぱいの素敵な女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「まさみ」さんで~す♪

あ、ちょっとキラキラなところにいたので、もう一度!

まいっちんぐ~♪

まさみちゃんこと、まーちゃんで~す!!

REDCARPET所属のまさみちゃん!

主に舞台などの役者さんをやっているそうです!

役どころによってがらりと雰囲気が変わるそうですよ~!

例えば……

とか

とか

ということで、今回は最近のまーちゃんの舞台を紹介したいのですが、、、、

「その喫茶店は、どんな街にもあるような、どんな通りでも見かけるような…そんな、ごくありふれた、平凡な喫茶店でした。ただ一つ、その店が違っていることと言えば…」

アンティークがつなぐ、心温まるひとときの物語。12月8日より開演!

……って!

12月8日から始まる舞台?

このまいっちんぐ写真館は水曜日だから……翌日? 明日からじゃないですか~!!

急いで紹介しなくちゃ~!

未来空間 RC Stage〜cocoから始めまshow〜第1弾舞台『東風吹かば』

◆公演日程(開演時間) 全6公演
12月8日(木) 19:00
12月9日(金) 19:00
12月10日(土) 14:00 / 18:00
12月11日(日)  14:00 / 18:00

◆劇場【三鷹RI(アールアイ)スタジオ】
東京都三鷹市下連雀3-22-10 榎本ビルB1F
JR三鷹駅南口から徒歩4分

◆スタッフ
[作・監修] 浅野泰徳(Jungle Bell Theater)
[演出] まさみ(REDCARPET)
[舞台監督] 牧野和馬(REDCARPET)
[楽曲提供] 武田烈(from.SAKURA)
[作画協力]  佐藤マコト(漫画サトラレ作者)
[デザイン] まさみ(REDCARPET)
[音響・照明]  REDCARPETスタッフ
[Special thanks]青井利佳・合同会社GOLF MONKEY 代表取締役 武田烈・佐藤マコト・Jungle Bell Theater・JUNES
[主催] REDCARPET

◆チケット料金
S席(最前列・指定席)  5,500円
※特典(佐藤マコトによるキャライメージ画)
A席(2列目以降・自由席)  3,700円
A席応援チケット(2列目以降・自由席)  4,000円
※全席ワンドリンク(ペットボトル)付き
※③の応援チケットは1枚につき扱いの出演者にワンペットボトル差し入れられます。

ということで、今回の舞台は

初演出であり、出演もしちゃっている誰よりも忙しい、まーちゃんなのでした~♪

応援しに行こう~♪

まいっちんぐ~!

舞台の詳細はこちらでも!
Twitter:@masamiev
Instagram:_masami_2017_

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835