謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 347】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする特別の日なんですよ~♪

今週は、ボディメイクに頑張っている素敵な女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは餅月かなで(もちづき かなで)さんですよ~♪

コスホリックなどの即売会イベントなどにも参加しているそうですので、会える確率は高いかと思いますよ~!

デジタル系即売会コスホリックの公式ホームページです!

チェック、チェック~!!

撮影会もやっていて、セッションを主体に月に数回出ているそうなので、タイミング合えば会えるかもですね!!

こちらも、チェック、チェック~!!!!

そして、かなでさんはただいま、ボディメイクを一生懸命に頑張っているそうです!

じゃ~~ん!

じゃじゃじゃじゃ~ん

これも、ボディメイクなのです!

タトゥーが多くて怖そうと誤解されがちですが、兵庫県出身のネアカな関西人なんですよ~♪

「どうしてそんなに?」と遠慮なく本人に聞いてみたら

「ジョジョが好きなので色々と入れてま~す♪」

コスプレーヤーとして、かなでおもちと言う名前で活動してるそうですよ!!

そのためでもあるんですね~!!

何事も一生懸命は素晴らしい!

コスプレもチェックチェック!ですよ~♪

まいっちんぐ~!

※今回は「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました!

最新情報はこちらでチェック!!

◉Twitter:@kanade_omoti

◉ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/29030

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835