謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 380】

まいっちんぐ写真館

普段はアナウンサー、週末は女優、栃木と東京、ダブルプレイスで

令和を生き抜く女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「須賀 由美子(すが ゆみこ)」さんで~す!

普段はアナウンサーのお仕事をしていて、週末は女優としても活躍している!

という多彩な女性に出会いましたよ~♪

元々、テレビ新潟の局アナウンサーとして活躍をされていたそうですが、その後フリーで活躍!

今はホリプロアナウンス室所属として活躍しているそうなのです!

「とちぎ未来大使」や「とちぎテレビ」、「FM栃木」などで番組を担当しているそうです!

とくに栃木県で大活躍なんですね~♪

そんな彼女のお仕事ぶりを覗いてみました♪

映画「墨田川華いちりん」
3月25日(土)
池袋シネマフェスタ2023“にて特別プレ試写会開催

【ショート・シアター・フェス2023 『朗読パンダ』】
■公演日
■ 4月14日(金)13:00 / 19:00
■4月15日(土)13:00 / 18:00

⚫ カンフェティ(事前決済):


前売 3,900円 (全自由席)
チケット販売中!!

映画『THE HIMIKO LEGEND OF YAMATAIKOKU』

順次公開予定~♪

そのほか、映画あるそうです!

まもなく、3月末から4月上旬に情報公開だそうです!

「言葉を大切にする朗読ライブ、オーディオブック、ラジオドラマ、舞台などを選んで多数に出演しています。」

大活躍ですね~♪

忙しいでしょうけど、えびさんとまたお食事に行きましょうね~♪

って……

まだ一度も一緒に食事に行ったことなかった!!!

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835