謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 291】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回は顔面に頭突き!ほっぺにたんこぶが!と言う凄い女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 大 望(だい のぞみ)ちゃんで~す♪

「のんちゃん」と良く呼ばれているそうですよ!
私は「だいちゃん」と呼んでいま~す♪(笑

だいちゃんは
ねわざワールド福岡支部ねわざワールドISCで代表を務めています!
そこでのスパーリング中に顔面に頭突きが!ほっぺにたんこぶができた!
と言うお話なのでした!
「 顔は商品なのに~!(笑)」と、言ってました~!

「ねわざワールド」
ご紹介します!

この人が長谷川秀樹さん!
ねわざワールド品川の代表を務める方なのです!

所英男選手・高阪剛選手・ミノワマン選手・中井祐樹先生・平直行先生・エンセン井上先生その他、有名格闘家のとのネットワークを持ち、イベントも主催している人です。
5月には初の自主興行『ねわざワールド品川10周年記念興行”柔術やろうぜ!”DREAM IMPACT 2021』を開催し284人超満員札止めの大成功を収めて、船木誠勝選手とグラップリングルールのエキシビジョンを行なったのです!

小さい時からのあこがれだった船木誠勝選手を同じリングに上げて、戦って夢を叶えてしまった男、それが長谷川代表なのです!

~夢はかなえるためにあるのです~♪

この大会でだいちゃんはラウンドガールを範田紗々ちゃんと2人できびきびと堂々と勤め上げてくれました♪
あ、紗々ちゃんはまいっちんぐ仲間でしたよね~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 198】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日~♪ 今回はあちこちの映画に出まくっているあの子のまいっちんぐな登場ですよ~♪ 『まいっち...

だいちゃんからコメントいただいています!
『ねわざワールド福岡支部ねわざワールドISCで代表を務めております!
中学生の女の子から素敵なマダム、50代のおじさままで幅広い年齢層の方が集まった道場です!
格闘技というと怖いイメージが付きまといますが、格闘技未経験の方が殆どですので初心者の方でも入りやすい
かな?と思います!
そして!美人の代表と男前マッチョなコーチの2人が優しく丁寧に指導していますので、ご安心くださいね!
ぜひ一度遊びにきてくださ~い!』

さらに、朗報です!!
『6月27日(日)に福岡市植物園にて福岡撮影交流会が行われ、モデルとして参加いたします!
ご都合のつく方は是非撮影交流会にも来られてくださ~い♪』

これからも、ねわざワールドを
長谷川さんと一緒に盛り上げていってね!
私も応援していきますよ~♪

まいっちんぐ~♪

◉大望
Twitter: @urtrahappy69
Instagram:isc.urtrahappy69
◉長谷川秀樹
Twitter:@hasegawa0309
◉格闘美女図鑑
Twitter:@KDd0KQxbIZKnO4a

◉アマチュア格闘技58冠王・長谷川秀樹 YouTubeチャンネル
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
◉ねわざワールド品川 ホームページ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835