謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 356】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は女性が思わず「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」らしいですよ~♪

今週はプロレスを観るのも語るのも大好きだったりする女の子のまいっちんぐなのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「ぷにたん」と申します!

スリーサイズがB100-W68-H96という

ぷにたんなのです~♪

え?!

100センチ!

Iカップ~?!

金田一さ~ん!

事件ですよ~!!

石川県出身の「ぷにぷにIカップ」なのですよ~♪

むむむむ、確かにこれは100ですね~(;^_^A

事件ですね~!

確認!

納得~!

プロレスを観るのも語るのも大好きなぷにたん!

観るより、語るよりも、このバストを武器に選手として戦えるのではないか?

私は思います!

こぼれそうなオッパイで戦ってほしい~♪

戦ってるうちにポロリとこぼれたらどうしましょう~!!

たまりません~!!!!

あ、いや、興奮してしまい、失礼いたしました!

ぷにたんの紹介を続けます!

能美真奈という名前でグラビアアイドルをやっていた時もあるそうです!

さらには、宮越愛美という名前(本名)でおやゆびプリンセス、新生おやゆびプリンセス

でも活躍していたそうです!

イメージDVDは大好評で11枚出ているそうです~!

ほぼ7時間 ぜ~んぶ ぷにたん 能美真奈

ほぼ7時間 ぜ~んぶ ぷにたん 能美真奈

そして……

なんて、情報はどうでもよくて、ぷにたんは「ぷにぷにIカップ」でこれからも勝負するアイドルなのです~♪~♪

と、私は思いますが、違ってたらごめんなさい~!(;^_^A

まいっちんぐ~!

※)東村特派員の大ヒットな協力でお送りいたしました!

◉Twitter:@punitan0624

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835