謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 298】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
夏だ! 水着だ!
コロナなんて、ぶっ飛ばせ~~!
戦うグラビアアイドルの水着まいっちんぐの紹介ですよ~!!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 杏ちゃむ(あん ちゃむ)ちゃんで~す♪

ある時は「関節技の天使」と言われてる女子レスラーでもあります♪

実は私は今回のまいっちんぐで知り合う前に、過去に何度も杏ちゃむちゃんの戦うプロレスの試合を観戦に行っていることに気がつきました~♪

運命で結ばれていたのですね~!(笑

コレは応援していこう!とこの記事をいつも以上のテンションで書いているのです!!!!!

アイドルもやっている杏ちゃむちゃん!

戦うグラビアアイドルなのですから!

当然と言えば当然!

↓杏ちゃむのイメージDVD

プロレスラーとしての得意技は、テディベア打撃、寝技、関節、Submission……。等々多才です!

よく分かりませんが、本格的なんだと思います!(笑)

身体に気をつけてね~!

お酒も大好き!

キッチンドランカー?

世界一可愛いキッチンドランカーなのですね~♪

今度は一緒にキッチンでドリンクしましょうね~♪

そしてそして、「かくれ春画フェチ」と言うちょっとエッチなイラストも大好きな女の子でもあるのです!

ですから……!

当然と言えば当然!

マチコ先生が大好きなのです!

と、言う事で!

宣言!!

コレからも杏ちゃむちゃんを応援しまくるのです~!

プロレスやったり撮影会やったりたくさん活動しているので、

気になった人はSNS等でチェック!

どんどん応援に行きましょう~♪

まいっちんぐ~♪

大阪のプロレスファン東村特派員の協力でお送りいたしました!

杏ちゃむの情報はこちらで
◉Twitter:
@xannxtx

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835