謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 407】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は素敵な女性がまいっちんぐをする日!

今週は龍(ドラゴン)が大好きという女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは江川みひろさんですよ~!!

普段は病院勤務をしているという、27歳の素敵な女性です!

病院と言っても、ナースというわけではないらしいです!

病院での事務みたいなのをやっているらしいです!

こんな素敵なナースがいたらよかったのになぁ~!

独り言でした!(笑)

そんな、みひろさんは大好きなものが二つあって、一つ目が龍が大好きという女性なのです!

龍の写真を撮ったと見せてくれました!

病院勤務の帰りを歩いて空を見たら、「龍がいた!」

らしいです!それがこれ!雲?

いやいや、これは龍の眼!

竜眼らしいのです!

確かに、そう見えなくもないですね~!!

そして、彼女の大好きな二つ目は犬!

特に、ポメラニアンが大好き💓♥️なのです!

ということで、彼女のインスタはポメラニアンだらけなのでした~!(笑)

↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mihiro egawa(@ryujinsama8888)がシェアした投稿

ポメラニアンの名前は「みゆう」

ちょっと大きめのポメラニアンで、12キロあるそうですよ~。(汗)

そんな、ポメラニアンのみゅうの写真を眺めていたら今度はきれいな雲の写真が?!

飛行機の中から撮影した龍雲!!だそうです!

な、なるほど~!

ポメラニアンと龍の大好きな、みひろさんなのでした~!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで

■Instagram:ryujinsama8888

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835