謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 270】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、秋葉原限定で発見できる空手家のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは再び 豊田 えま(とよた えま)ちゃん登場で~す♪

「もう一度私のまいっちんぐポーズを紹介して欲しいで~す!」

と行ってきた豊田えまちゃんなのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 266】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週は、街中で偶然に再開した素敵な女性のまいっちんぐですよ~...

「2回目なのだから、よりサービスしなさい!」と伝えたら、水着でまいっちんぐしてくれました~♪

でも、なぜに、そこまで登場したかったのかな?
「それは……これです!」

えまちゃんが見せてくれた写真はコレでした!
え?なに?
空手?

「東京メトロ秋葉原駅~JR秋葉原駅の
通路の柱12面に赤坂nextの広告に空手の道着を着て1月31日まで出ているから、絶対に是非とも、皆さんに見て欲しいと告知したかったの~!」

それは……凄い!

「えまちゃんは空手をやっていたの? 腕前は? 何段?」

その答えは……?

「1回もやった事無いです! 今度、始めようかな~……?」

まいっちんぐ~♪

えまちゃんの情報はこちらで
◉Twitter:@ematoyota831
◉Instagram:@emaseen831

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835