謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 269】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、サイバーアニソンカフェと言う所にいる女の子のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ちゃろちゃん で~す♪

小さい時は内向的で人見知りな女の子でクレヨンをかじってしかられていた女の子、ちゃろちゃん!

ちゃろちゃんがいるお店!

サイバーアニソンカフェ
お店の名前は……

『キミノカフェ。』

と言います!

テーマパークのように演出された空間で、自分の大好きなアニソンを歌ったり聴いたりできる楽しいところなのです!

ちゃろちゃんはそこで皆さんを待っているのでした~!!

注文した食べ物には可愛い絵も描いてくれます!

完成!! できた!

可愛い絵を描いてくれました~!

「ぜひ、一度『キミノカフェ。』にあそびに来てくださいね~! お一人様でも大歓迎ですよ~!」

そんな、ちゃろちゃんの素顔は19才の大学一年生!

毎日が楽しい年齢ですよね~!

いいなあ~!と聞いてみたら、意外な返事が返ってきました!!

「コロナのせいで学校は毎日がオンライン授業!

学校に行ったのは1日だけなんです!!

友達にも逢えないし、遊べないし、早く終息してほしいです~!!

コロナのバカ~!」

でした!

ちゃろちゃんの情報はこちらで
◉Twitter:@charo_ru
◉Instagram:@mmch_aro
◉『キミノカフェ。』

お店にはまだまだ素敵な女の子がたくさんいるので、少しずつ紹介していきますね♪
短縮営業期間になっていますので、行く前には問い合わせてくださいね~!

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835