謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 408】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日にお届けしている、まいっちんぐな女性のお時間です!

今週は、自分のことを「自我拡張型、杏ドロイド!」と言っている、ちょっと危ない、ちょっと不思議な、だけど素敵な女性の登場で~す!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは斎藤 杏(さいとう あん)さんで~す♪

みんなからは「あんちゃん」と呼ばれている人気者なのです!

あんちゃんは元オスカー所属のタレントさんなのでした!

その後、イベントコンパニオンなどをやったりして、今は某不動産会社勤務のあんちゃんなのです!

BtoB、BtoCなどの企画担当をやっているそうです!?

専門用語が、よくわからないですけど、忙しくやっているみたいでよかったですね~!(笑)

趣味は読書という、あんちゃん!

「一ヶ月に三冊は読了する!」読書家らしいです!

~自分の最大の理解者は本を通してみる自分! 内在する自己を内省!~

とまで言っている、あんちゃんなのです!

本をあまり読まない私は反省しております!

そして、今日はメガネっ子に変身してラブラブお出かけの日!

がらりとイメージが変わりますよね~!

女は怖い~!

そこで、何かを見つけて触ってみたそうです!

よく見たら、「恐竜のウンチ」と書いてあるではないですか!?

いや~ん、まいっちんぐ~♪

次は超ミニスカで登場と約束してくれた、あんちゃんなのでした~!

お楽しみに~♪

「Twitter(X)のアカウント? 見つけてご覧~!?」

強気な、あんちゃんなのでした~!! さあ、探そうぜ~!!

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835