謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 239】

まいっちんぐ写真館

水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪
今週はなんと!『ミス・グランド・ジャパン2019 日本代表』のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 湊谷 亜斗林(みなとや あどりん) ちゃんで~す♪ アドリンと呼んであげてくださ~い♪

アドリンちゃんは……

世界三大ミスコンテストのひとつである『ミス・グランド・インターナショナル(世界大会)』に出場する日本代表に選ばれた女性と言うわけなんですよ♪

エヘンエヘン!

そんな、アドリンちゃんと今日は渋谷でランチです♪

エヘンエヘン!

今日はいつものランチが特別に美味しく感じられる、えびさんなのです♪

『ミス・グランド・ジャパン』と言うのは、美しさと共に生涯を通して社会で活躍する人材を育成して、ファイナリスト全員が、日本を元気にし、経済界でも活躍できる女性になるべく育成に力を入れていると言う新しいミスコンなのです♪

はい、アドリンちゃんにピッタリなのですよ~♪

だって、

アドリンちゃんの出身は……

青森県!

国際的なアドリンちゃんに見えますけど、純粋な日本人なのですよ~♪

あんまり関係ないかな?(笑

『ミス・グランド・ジャパン』挑戦中は、会社員とファイナリストを両立していたそうです!

な、なんと!

ラオスでのクラスター爆弾被害者への支援活動も力を入れて……!

地雷の撤去活動のお手伝いなどもしていたそうですよぉ~!!

勇気ある国際的な日本人のアドリン様々なのです!!

そして、今年の9月に『ミス・グランド・ジャパン2020』が行われる予定なのです!

アドリンちゃんは2019のプレゼンターとして会場に登場する予定です♪

しかし、7月に開催される予定が延びて9月になったのですが、世界的にまだまだ、微妙な時期ですが、無事に開催されることを祈るばかりです!

開催されたら、アドリンちゃんを応援に皆さんも行きましょう!

今はモデルとしても活動の幅を広げている世界のアドリンちゃんなのでした~♪

9月はわたしも応援に行きますよ♪

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835