謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 300】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
コロナをぶっ潰せ!と言う事で、元気な女性の水着特集でお送りしているシリーズのラストはダントツにお気に入りのあの子の水着で再登場まいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 日下部ほたる(くさかべ ほたる)ちゃんですよ~♪

この写真館の300回目を記念して二度目の登場となりました!

ピースではなく、300回記念のピースをしてくれたほたるちゃんです♪

ほたるちゃんはアイドルの撮影会を精力的にこなしています!

その量と前向きな姿勢から私は勝手に「撮影会クイーン」と呼んでいます!

こちらは約一年前のほたるちゃん

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 259】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週はいろんなお仕事ができちゃう女の子のセクシーまいっちんぐ...

こちらは今のほたるちゃん

ほたるちゃんは撮影会をやる度に、服装やテーマをガラリと変えて意欲的に取り組む姿勢はまさに撮影会のプロと思います!

何度申しこんでもガラリとイメージを変えて登場してきてくれるのです!

この写真館を観ている貴方も一度撮影会を申しこんでみたらどうですか?

ほたるちゃんの魅力がよ~く分かると思いますよ~♪

ほたるちゃんは撮影会だけで満足していません!

次のステップというかチャンスを狙っています!

それは……まだここでは言えません!

内緒です!

まいっちんぐ~♪

ほたるちゃんの撮影会など情報はこちらでチェック!
↓↓↓
◉Twitter:@hotaru_kusakabe
◉Instagram:hotaru_kusakabe

(はまぞん特派員の協力でお送りしました~♪)

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835