謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 250】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週も再びやってきてくれた、水着でまいっちんぐな女性の登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 西村ケリー ちゃんで~す♪

最近は再び登場するまいっちんぐgirlが多くてごめんなさい!

がんばってる彼女らを観ると、ついつい紹介したくなってしまうのですよ~!

しかも、グラマーな水着を見せられるとついつい応援したくなるのです!!!!

ケリーちゃんもグッとセクシーなグラマーに成長しての再登場なのです~!

こういう再登場は文句ないでしょ? 大歓迎でしょう~?

前に出てくれたケリーちゃんはコレです!!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 94】
毎週水曜日は、いろいろなまいっちんぐな女の子を紹介する日ですよ~♪ さて、今週は… Gカップの謎のセクシーな女性をまいっちんぐさせ...

あの時はマチコ先生の舞台に出てくれたのがきっかけでした!

なつかしい……

そして、今回はこちらの舞台で活躍するのですよ♪


ティアムーン帝国物語
舞台『ティアムーン帝国物語 THE STAGEⅡ』の公演情報やチケット情報、キャストなどの最新情報をいち早くお届けいたします。

◉会場:新宿村LIVE 新宿区北新宿2-1-2
◉日時:9/9(水)~9/13(日)

コロナ対策万全の舞台なのです!

ソーシャルディスタンスの為に座席を減らしているので、満席も多いそうなので、
行きたい人は必ず予約してから行きましょう!
もちろん、その時はケリーちゃんの名前で予約してあげてくださいね♪

今回はメイドのモニカという役だそうですよ!

メイドさんですよ~♪

似合いそう~♪

必見ですね~♪

と言う事で、まいっちんぐ特派員のはまぞんからのレポートでお送りしました♪

まいっちんぐ~!

西村ケリーちゃんの情報はコチラから
◉Twitter:@KellyNishimura8
◉Instagram:kellynishimura8

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835