謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 305】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
コスプレとグラビアとエッチな漫画が大好きな保育士さんのまいっちんぐですよ~♪えっ?

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 天海 こめつ(あまみ こめつ)ちゃんで~す♪

こめつちゃんはちっちゃくて可愛いから、

「こめつぶ」なんて言われちゃう事もあります~!

トランジスタ・グラマーな女の子なのですね♪

マンガが大好き!特にエッチなマンガを読むのがが大好きなんだそうです!

「まいっちんぐマチコ先生」を気に入ってくれてるそうです!!

だからこそ、まいっちんぐポーズが上手なんですね♪

そろそろ水着のシーズンも終わろうとしているのに、ここまでギリギリセクシー水着で登場~!

素敵なエッチな女の子~♪

なによりも、気になったのは……

保育士をやっているらしいのですが、こんなにエッチな保息士さんがこの世にいても良いのでしょうか?

はい!いいいのです♪(きっぱりと!)

……等と余計な心配もしてしまいますが、堂々とグラビアの仕事などもこなしている素敵な女の子♪

まいっちんぐ写真館に登録しちゃったからには、さらにこれから忙しくなって来ちゃうかもですよ~♪

お馴染み東村特派員の協力でお送りいたしました!

まいっちんぐ~♪

こめつちゃんの最新情報はこちらで!
Twitter:@a_tyan_922
◉Instagram:atyan922
◉ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/98578

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835