謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 263】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、大好きなお母さんのために出てくれた親孝行まいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 居村 瑠星(いむら るほ)ちゃんで~す♪

そうなのです!

先週の居村 仙紅さんの娘さんがいよいよ今回は登場してくれたのです~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 262】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週は、大好きなビキニを着たいために、ダイエット講師にまでな...

瑠星と書いて「るほ」と読みます!
私はるーちゃんと勝手に呼んでいます!(笑

珍しい素敵なお名前ですよね……

お母さんに聞いてみたら……

「地球が瑠璃色と言う事から思いついた名前で、それまで世界を飛び回っていた私でしたが、子どもが生まれたので、これからは子育て中心の人生になるだろう!

せめて子どもには地球を駆け廻って欲しい!

という希望を込めて付けました!」だ、そうです!

でも、結局はお母さんは、子育て中もあちこちこび廻っていたそうですけど……(笑)

るーちゃんはは今年大学に入ったばかりのピカピカの一年生~♪

恥ずかしがり屋さん(そこがまた初々しくて良いのですけどね~!)

メディアに顔出しするなんて事は今まで一度もなかったのですが、今回は大好きなお母さんの応援の為にと、顔出しをOKしてくれたのです!

ですから、写真になれていないので、表情の固い所はお許し下さいね~♪

しかし、そして、ついに……この日が来てしまったのです!

るーちゃんに初めての彼氏ができたのです~~!

パチパチパチパチ……!

その時の彼氏さんとの会話……!

るー「うちは母子家庭で、ママは一人で私を育ててくれたの」

彼氏「じゃ、オレがお母さんも守るね!」

ううう、素敵なカッコいい彼氏さんではないですか~!?

大切にしてもらってくださいね~!!

さらにママのために嬉しすぎる朗報が飛び込んできました~♪

な、なんと!

宅建の試験に合格して、本日(12/2)宅建合格証が届いたと言うのです~♪

るーちゃんはがんばりやさん!

4時に起きて宅配会社で荷物の整理、夜にはパーティウェイトレスと2つのバイトを掛け持ち

しながら家計を支え、大学の勉強しながらさらに宅建の勉強までしていたのです~!

「シングルマザーの子供はすごい~!」

お母さんの言葉でした♪

るーちゃんの為にも再びお母さん(居村仙紅)情報を整理するのです!

YouTube「SENKO ちゃんねる」
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

YouTube「奇跡の50代」

そして、お母さんが近々発行する予定の本!

『1回のお風呂で2kg痩せる!美痩せ入浴法(仮)』

発売になったらまた告知するのでお楽しみに~!!

2週続けて居村家に乗っ取られてしまったまいっちんぐ写真館なのでした~~♪

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835