謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 359】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は女性が思わず「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なのですよ~♪

今週はまいっちんぐの写真集を出して、私を待っていてくれていた女の子のまいっちんぐです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは水沢まい(みずさわ まい)ちゃんですよ♪

水沢まいちゃんは「まいぷぅ」とやばれているグラビアアイドルちゃんです!

まいぷぅは5月にまいっちんぐの写真集を出したという、まいっちんぐな女の子なのでした~~!

まいにまいっちんぐ 水沢まい

見てあげてね!

「まいにまいっちんぐ」と来たもんだ!

私の許可なしですよ~!無許可なんですよ~~!

ほんとにほんとに‥‥素晴らしいですね~~♪

これからもどんどんあちこちでまいっちんぐしてくださいね~♪

ですから、「まいっちんぐ写真館」に登場しなくてはならない女の子だったのです!

登場するべくして登場したという「運命的」な出会いの女の子なのです!

今度、ごはんに行きましょうね~!

運命的な出会いなんですから~!

運動が大好き!(でも、ちょっと身体が固めのまいぷぅ!)

阪神タイガースのファンで、夢は甲子園で始球式をすることらしいです!

そして、猫と遊ぶのも大好き!

女の子らしくてかわいいですね!

目に浮かびます!!

別名「下乳ヴィーナス」とも言われているそうです!

納得!なるほど~~~!(;^_^A

特技はダンスにボウリングに腹話術だそうです!

え? 腹話術?

聴いてみたい!!

腹話術でまいっちんぐを聴いてみたいです~~!!!(笑)

一緒に食事でもしながら聴いてみたい~~!(←まだ言ってる!)

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらから↓
◉Twitter:@coco_mai52
◉Twitterサブアカウント:@mizusabumai

※)今回は東村喜一特派員のまいっちんぐな協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835