謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 358】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は女性が思わず「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なのですよ~♪

今週はアダルトな女性がまいっちんぐしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは咲鵺まこ(さくや まこ)サマサマの登場なので~す♪

お色気たっぷりの女性、アダルトな雰囲気たっぷりのまこ様なのです!

特技はアヘ顔だそうです~~!(;^_^A

この写真館史上過去最高に一番アダルトチックな雰囲気のお方の登場なのですが……!?

うれしいのですが、ちょっと心配もしちゃっております!(;^_^A

なぜかって?

あまりにも過激な表情で、場合によっては「まいっちんぐ写真館」が消されてしまう?

無くなってしまう~?

と心配しているのです~~(;^_^A

「まいっちんぐ写真館」史上初のバン! になる可能性もあるということです!

ですから、皆さん使うなら今のうちですよ~!?

急いで~~~!!

そんな、まこ様に会ってみたいという人に朗報です!

まこ様のお誕生日が今週末にございます!

そこで生誕祭が行われるのです!

10月15日!今週の土曜日ですよ~!

お祝いに行って、生まこ様にご奉仕しましょう!!!

ちょっと怖いけど……!

え?

こちらは普段のまこ様?

美人秘書的な普通のお嬢様だったのです!

これなら安心して会いに行ける~!

と思った君!行くのです!

さらに、11月6日(日)コスエクというイベントもあるそうです!

興味を持った方はまこ様のTwitterで詳細を確認して会いに行ってください!

本当の素晴らしい、本物のまこ様に会って感動して感激してください~♪

まいっちんぐ~!

◉Twitter:@sakuyamakopee

※)今回は岩野友和特派員の身体を張った積極的な活動でお送りいたしました~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835