謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 357】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は女性が思わず「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」らしいですよ~♪

今週はアニメとラーメンが大好きという庶民的な女性のまいっちんぐな紹介なのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは桃瀬 ちか(ももせ ちか)さんで~す♪

愛知県出身の桃瀬ちかさん!

趣味はアニメ鑑賞とラーメン巡りだそうですよ~🍜

私(えびはら)は深夜に藤子(A)先生とよく行った「ホープ軒」や「桂花ラーメン」が大好きです~♪

なつかしいな!!

今度、一緒に巡ろうぜ~♪

ちかちゃん「普段きれない服を着たり、かわいいコスプレをするのが大好きで、被写体活動を始めました……♡」

被写体になることによって、より美容のモチベーションが上がっているんですね~♪

素晴らしいです♪

積極的なちかちゃんはさらに語ります!

「グラビアや屋外のポートレートなどなんでも受け付けてるのでTwitterなどでチェックいただけると嬉しいです!」

なんでも受け付けている!

さすがです!!

被写体活動に積極的なちかちゃんなのです!

が……!?

今はちょっと家庭の事情でお休み中~!(;^_^A

再開の日まで、しばらく待つのだ~~!!!

まいっちんぐ~!

※)今週は被写体撮影が大好きな「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました~♪

最近は腕のいい特派員の積極的な活動が多くて、うれしいえびはら武司なのでした~♪

◉Twitter:@momose_chika

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835