謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 367】

まいっちんぐ写真館

日本全国「まいっちんぐ」の水曜日がやってきましたよ~♪

今週は、沖縄の海でサンタがまいっちんぐしちゃったらしいですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「ちいにゃん」さんで~す♪

月に一度は沖縄にダイビングしに行くという海が大好きな女性なのです~♪

ジングルベ~ル♪

今回はサンタ衣装を着てのダイビングに挑戦してくれました~♪

まいっちんぐするのが大好きな、ちいにゃん!

これは普通に海の中でもまいっちんぐもしてくれましたよ!

不安定な海でよくやってくれました~!

じゃーん♪

これがちいにゅんのお顔!

スタイル抜群のちいにゃんは、ふつーの接骨院の受付をやっている一般女性なのです!

( ´∀` )

この日は大人の遠足ということでお出かけしたそうです!

楽しくみんなで入浴したそうです~♪

が!

危ない、ちいにゃん!

大人の遠足はまだまだ続くのであった!

無事に帰ってきてね~!

まいっちんぐ~!

Instagram:chiinnyan

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835