謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 262】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、大好きなビキニを着たいために、ダイエット講師にまでなった女性のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 居村 仙紅(いむら せんこ)さんで~す♪

仙紅さんの名前は芸名みたいですが本名です!

素敵な名前ですよね~♪

おじいちゃんが名付けてくれたそうです!

「永遠に紅を引く気持ちを忘れない女性に!」と言う意味があるそうです!

そんな、せんこちゃんの大好きなのが水着のビキニ~♪

おそらくほとんどの男性が大好きなビキニなのです!

50代のせんこちゃんですがなのですが、海やプールではビキニしか着ないそうですよ~♪

今は奇跡の50代ダイエット講師としてあちこちで活躍されています!

そう!
50代の彼女なのです!
見えませんよね~!

「最初はお母さんが水着姿になるというだけで叩かれてきましたが、頑張ってきたかいもあってどんどん見直されてきて嬉しいです!負けずにがんばっていきま~す!」

と言う、せんこちゃんのプライベート写真集をこっそりとお見せしちゃいますね!

■YouTube「奇跡の50代」

さらに!

みんなにもビキニがいつまでも似合う身体作りを実践してもらいたい!

YouTube「SENKO ちゃんねる」
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

それらを詳しく書いた書籍

「1回のお風呂で2kg痩せる!美痩せ入浴法(仮)」

を年内に発行するために頑張っているそうです!

その時は、ココでも告知しますね~!!!

素晴らしいスタイル抜群のせんこちゃんから、皆さんにひと言!!

「一生太らない体になれますよ~♪」

【朗報!】

おおお!!

せんこちゃんの19才の娘さんが来週はメディア初登場でまいっちんぐしてくれる事になったのだ!

来週まで楽しみに待つのだ!!

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835