謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 6】

まいっちんぐ写真館

『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、
自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!!
今回はえびはら先生イチオシの切ないくらいのお色気ムンムンガールなのだ!!

ukiyotop

「いや~ん、まいっちんぐ♥」 DSC_4062

【今回のまいっちんぐgirlは浮世みゆ(うきよ みゆ)】

しっとりと切なくて悲しい~、まいっちんぐです!

グラビアモデルをやっていると言う、みゆ様。
現代の浮世絵のような美女……
だから、どこかで誰かが名付けた、浮世みゆ!
おもわず私は、みゆ様と言ってしまいます!

スタイル抜群の小柄の細~いみゆ様
でも、大人のお色気たっぷり…

ポリスになってくれましたが
コレじゃ、かえって逮捕されたい人が増えてしまいますよね~!!

DSC_4108 DSC_4098

JK時代にはチアガールもやっていたみゆ様
フランス語が堪能なのもビックリ!
しばらく住んでいたそうです!
多才な彼女です…みゆ様…

そんな、みゆ様の開催される撮影会はいつも完売なんだそうです。

↓Twitterでみゆ様が告知しておられるコチラの撮影会。
なんとラブドールと一緒に撮影できるのだとか。

すでに完売しているそうですが、行きたくなった人! 
ひょっとしてキャンセル待ちはあるかもよ?

というわけで、今回はちょっといつもと違った、お色気ムンムンまいっちんぐガールでした!

 

浮世みゆちゃんの情報はコチラから
◉ブログ
浮世みゆ|うきよみゆ(グラビアモデル) official ブログ by ダイヤモンドブログ
◉Twitter:@mmmmieux44

 

(コメント:えびはら武司

 

関連商品