『男の青汁』5代目イメージガールに鈴木ゆきちゃんが決定!

いつまでも若々しく元気でいたい男性を応援する、男性活力サプリ「男の青汁」。
そのイメージガールにアイドルの鈴木ゆきちゃんが就任! 
先日、そのお披露目会見がが開かれました。

鈴木ゆきちゃんに、就任した感想と、『男の青汁』について聞いてみると

鈴木ゆき 「今回『男の青汁』のイメージガールに選ばれたということで、自分で購入してみて美味しい飲み方をいろいろと試してみたんです。

豆乳で割ったり、ジュースで割ったりいろいろしてみたんですけど、私が一番美味しいと思ったのは…焼酎でした(笑)。

ふだんからお酒は好きでよく飲むんですけど、焼酎を青汁で割ったらすっごくスッキリした味になって飲みやすかったです! みなさんもためしてくださいね」

と、飲み方のアドバイスをいただきました。

鈴木ゆき 「でも、一つショックなことが…」

と、顔を曇らせるゆきちゃん…いったい何が?

鈴木ゆき 「私、普通に通販で買っちゃたんですけど、今キャンペーンで3日分無料というのをやってるんですよ! キャンペーン価格で買えばよかった…」

と肩を落とすゆきちゃん。

そんな鈴木ゆきちゃんですが、2年ぶりのイメージDVDの発売も予定されているそうなので、気になった方はゆきちゃんのTwitter(@yukkoroshan)をチェックです!

そして、先程も話題になっていましたが、今『男の青汁』では、3日分無料キャンペーンを実施中とのこと、興味のある方は公式HP?にアクセスしてみてくださいね。

◎『男の青汁』HP:https://www.otokonoaojiru.com/

?その他の写真

(取材:DBニュース編集部)

鈴木ゆき DVD『百年恋慕 』
鈴木ゆき DVD『百年恋慕 』

posted with amazlet at 18.06.15
晋遊舎 (2011-11-26)
売り上げランキング: 44,302