【サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会レポート!】セクシーナース、バニーガール、ビキニ、シスター、巫女と個性溢れるコスプレイヤーやモデルを20名紹介!

毎月、第2金曜日に開催されるサンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会。今回は早くも12回目を迎えました。

6月8日、東京・秋葉原のソフマップで行われた模様をレポートします。約30名もの参加者の中から20名をキャッチ。今回も際どい水着姿からコスプレ姿まで個性豊かな姿で撮影に応じてくれました。

まずは、りずなちゃん。前回初参加なので今回は2回目の参加。黒いビキニ姿が似合っています。

春風もえちゃんはコスプレ歴1か月と初々しいコスプレイヤー。普段はOLをやっているとのこと。ガーターがセクシーです!

ゆえるちゃんは3回目の参加。コスプレ歴は3年。アメコミのキャラクター・ハーレイ・クインのコスプレで登場。クールな雰囲気がキャラとマッチしています。

んねさか亜里沙ちゃんは常連参加者。初のイメージDVDが発売され、6月16日(土曜日)の15時にソフマップAKIBA1号店でリリースイベントがあります!

円ちゃみちゃんは初参加。コスプレの自作写真集ROMなどを発売する本格派コスプレイヤーです。

桐谷美羽ちゃんは初参加。ソフマップの「例の壁」に憧れを持っていたので夢が叶いました。普段はフェチ女優などで活躍中。参加のきっかけは何とこのデラべっぴんニュースなんです!

雨宮あんずちゃんは初参加。今回は初参加組が多い! コスプレ歴2年の学生さんです。コスプレは趣味でやっているとか。メイドコスがかわいらしい!

蜜マリアちゃんは三代目葵マリーさんの紹介で初参加。緊縛やSMモデルとしても活躍中。どことなくはかなげな雰囲気が艶めかしい!

あーにゃんちゃんは2回目の参加。普段は大学生をしています。コスプレ歴は2年。趣味はアニメとコスプレということで秋葉原にはピッタリです。

たろうちゃんは初参加。コスプレ歴は長いとのこと。様々なコスプレイベントに参加したり、ROM写真集を出したりと活躍中!

次ページに続く》