【サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会レポート!】セクシーナース、バニーガール、ビキニ、シスター、巫女と個性溢れるコスプレイヤーやモデルを20名紹介!

無無田(むむた)ちゃんはコスプレ歴1年。グラビアやコスプレで活躍中。メガネがチャームポイントです。セクシーバニー姿が似合っています!

L8-eluha-(えるは)ちゃんは初参加。コスプレやモデル、そして音楽活動と幅広いジャンルで活躍! ミステリアスな雰囲気が興味をそそられます。

文月詩織ちゃんはもはや常連。当サイトでは勝手に“ミス・デラべっぴん”の称号を与えたいと思います(中学生当時のニックネームが“デラべっぴん”だった)。現在「第9回ミスヤングチャンピオン・オーディション」のファイナリストとして投票を呼び掛けていますので、詩織ちゃんのツイッターなどチェックして投票してください!

愛佳ちゃんは4回目の参加。コスプレ歴4年のOLさん。コスプレイベントにはよく参加しているとのこと。スラリとした長身が美しい!

川崎静夏ちゃんは常連さん。今回はセクシーなTバックでお尻をチラリ。6月23日には神奈川県の伊勢佐木町で、24日には東京の両国でライブがあるので応援に駆けつけてください!

流葉ぬいちゃんは初参加。コスプレ歴は約2年。趣味でコスプレをしているとのこと。目鼻立ちがくっきりしていてとてもキュートな子でした!

ゆちおちゃんは初参加。コスプレ歴は約2年。モデルとして撮影会などで活躍中。色白スレンダーボディがまさにモデル体型!

ゆずかちゃんは初参加。コスプレ歴は4年。現役大学生のコスプレイヤー。透明感溢れる不思議系美少女でした。

ぎゃむこちゃんは初参加。パチスロ好きのコスプレイヤー。エキゾチックな顔立ちとナース姿が目立っていました。

じゅりにゃんちゃんは初参加。コスプレイヤーにしてDJやシンガーも務める個性派。新宿、渋谷のライブハウスでDJイベントもやっているそうです。

以上、最多の20名を紹介しました!

今回もイベントは多数のファンが詰めかけ大盛況。「例の壁」をバックにあちらこちらでフラッシュの嵐が見られました。

次回の開催は7月13日(金曜日)。毎月第2金曜日は「サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会」の日です。秋葉原の聖地・例の壁の前でコスプレイヤーを撮影しましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ