謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 422】

まいっちんぐ写真館

毎週、水曜日にまいっちんぐしてくれている女性を紹介している、水曜日のまいっちんぐgirl!

今週は「志半ばで散っていってしまった女の子の追悼まいっちんぐ」になります!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは朝陽(あさひ)ちゃんという元気いっぱいのプロレスラーの女の子の登場なのです

この「まいっちんぐ写真館」に登場するのをものすごく楽しみにしてくれていた朝陽ちゃんでしたが、

2024年2月1日に事故に巻き込まれて、亡くなりました。

21歳でした。

「まいっちんぐ写真館」の掲載をやめようとも思ったのですが、彼女が掲載を楽しみにしてくれていた気持ちを尊重して、追悼の意味も含めて元気な朝陽ちゃんのまいっちんぐ姿を紹介することにしました!

プロレス大好きだった朝陽ちゃんはレスラー目指して、2017年8月にプロレス団体「アイスリボン」でデビュー!

なんと、その時は中学3年生だったそうですよお~!!

その時のデビュー戦の対戦相手は、豊田真奈美さんなのでした~~!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 353】
私の漫画家生活50周年で出会った女性の中から毎週一人を選んで、紹介して行く厳かな大切な水曜日なので~す! 今週は「飛翔天女」と言われて...

そして、2023年3月にアクトレスガールズという、エンタメというプロレスの幅を広げる団体に移籍したばかりで

これからの活躍を期待されまくっていたのでした!

私も楽しみにしていたのに~!!

小学生のころからプロレスが大好きで、ついにやっとあこがれのプロレスラーにもなれて、

これから、いよいよ本格的な活躍を期待されていた朝陽ちゃんだったですが、残念でなりません!

今回は、リングではあまり見られない私服姿の朝陽ちゃんの追悼まいっちんぐの紹介なのでした~~!!

心よりご冥福をお祈りいたします!

まいっちんぐ!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835