謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 353】

まいっちんぐ写真館

私の漫画家生活50周年で出会った女性の中から毎週一人を選んで、紹介して行く厳かな大切な水曜日なので~す!

今週は「飛翔天女」と言われていたあの人の待望のまいっちんぐ紹介ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは豊田 真奈美(とよた まなみ)さんで~す♪

女子プロレスファンならだれでも知ってる、元女子プロレスラーの豊田真奈美さんなの紹介です~!!

2017年11月3日、横浜大さん橋ホールで引退した豊田真奈美さんなのでした!

もうすぐ、引退して5年になるんですね~!

引退して、豊田真奈美さんにはいろいろなまちがった報道がテレビやネットに流れていて、私も豊田さんも悲しいというか怒っております!

それを、今回はここでまちがった報道を訂正させていただこうと思います!

過去に「豊田真奈美は父親の介護で結婚できず怪我や年収がやばかった!」

みたいな特集を某テレビ番組「爆報●ラィディ」という番組で放映されたのですが(今は終わってる番組)、撮影した後にまちがった内容に編集されてしまい、勘違いされる内容のままに放送されてしまったらしいのです!(それが今ではネットなどで広がっている!)

内容の事前確認ができなくて、放映後に抗議しましたが、謝罪も何もなく後の祭なのでした……!?

怒った豊田さんは、ギャラも受け取らなかったそうです!

豊田真奈美さんの大好きな愛するお父さんが住んでいるのは実家の島根県なので、関東在住の豊田さんが介護で毎日通えるわけがない!

そして、現役時代に稼いだ貯金と今のタレントなどのお仕事で、普通に暮らしています!
十分元気にやっていけているのです!

ブル中野さんのお店でファンイベントとして出演してお手伝いしていたことはあります!

ブル中野さんといえば前にまいっちんぐしてくれましたよね!!

二人の対決もすごかったですよね!!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 158】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性を紹介する日~♪ やさしい素敵な元女子プロレスラーのまいっちんぐですよ~♪ 『まいっちんぐ~♪...

今は大好きなお酒も飲めるし毎日が楽しいので、結婚ができないのではなく、結婚をする気がないんだそうです!

怪我も右肩を少し痛めているだけで普通に動きますし、現役時代よりも身体は元気らしいのです!!!

心配していた皆さん、ご安心ください!

豊田真奈美さんは元気すぎる毎日を送っていますよ!!

こちらは日高郁人選手と!

日高選手の奥さんのあびこめぐみさんと超仲良しなんだそうです!

おお!この人が歌手のアーティストのあびこめぐみさん!

今度まいっちんぐをしてもらおう!!(笑)

現在、まなたん(豊田さん)が大好きなのはお酒!

現役時代は禁止されていたから!特にですよね!ね?!汗(;^_^A)

今は、遠慮なくおいしくいただいているそうです!

そして、お酒と同じくらいに大好きなのはバイク!

途中の画像に出てきた大型バイクのハーレーダビットソンが愛車だそうですよ~!

かっこいい~~!

免許証はゴールド!

もちろん、大好きなお酒を飲んだときは乗らない!

「父親をバイクの後ろに乗せて走りたいと言う願望をかなえた動画送ります!」

お父さん思いの優しいまなたん!(うるうる……)

こちらは、やはり当時の全女時代に一緒に活躍していたアイドルの玉田凛映(たまだりえ)さんとまいっちんぐ!

今回、まなたんを紹介してくださった貴重なお友達なのです!

私も登場して、当然のようにスカートめくりとなりました!

もう、まいっちんぐ~♪

豊田真奈美さんは現在、芸能事務所 三木プロダクションに所属しタレント活動をされています!

まいっちんぐ~!

◉Twitter:@marukomariya

◉三木プロダクションHP
https://www.mikipro.co.jp/

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835