謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 382】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」がまたまたやってきましたよ~♪

今週は、ほんわかエッチな女の子がまいっちんぐしてたら、お友達もやってきたというダブルなまいっちんぐなのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「友沢 ゆりあ(ともざわ ゆりあ)」ちゃんなので~す!

……と思ったら、最近「桃園ゆりあ」と改名されたようでした!

早く教えてよね~!

どっちの名前もかわいくて素敵ですけどね!

ま、どっちみち私は下の名前のゆりあちゃんと呼ぶので関係ないですけどね~!(笑)

最近、免許を取ったので、ドライブが大好きというゆりあちゃん!

運転するのが大好きなんですね~!

でも、お部屋で静かに音楽を聴いたるするのも好きらしいです!

……と思ったら、部屋でゲームをするのも好きらしいです!

でもでも、外でスポーツをするのも見るのも大好きらしいですよ!

アウトドア、インドアなんでもありなんですね!

ここで仲良しの友達がやってきて、合流!

彩月莉愛ちゃんで~す!

お酒が大好きなアイドルとして、前にも出てくれたですよね~~!!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 346】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪ 今週は、永遠の二十歳の女の子が大阪のあそこでまいっちんぐを披...

彩月莉愛ちゃんもまいっちんぐ~♪

二人は超仲良しで「飲み友達」でもあるのですです~♪( ´∀` )

この後、飲みに行ったか?どうか?知りませんけど~~!(笑)

飲んじゃうと好きなドライブはいけなくなっちゃうよ~!(;^_^A

二人仲良くダブルまいっちんぐ~!

※)今週は、今回は東村喜一特派員の協力でお送りいたしました!

●桃園ゆりあTwitter:@yuria_momo318
●彩月莉愛Twitter:@hara_pecoriina

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835