謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 383】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」ですよ~♪

今週は、大胆かつ、艶やかかつ、恥じらう、銀河系少女とも言われている女の子のまいっちんぐなのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「梅田 桃子(うめだ ももこ)」ちゃんで~す!

なぜに、銀河系少女と言われているのか……?

誰がつけたのか……?

謎だ!?

そういわれて見てるとそんな気もしてきますけど~~!!(笑)

まあ、そんなことはどうでもいいのです!

という気にさせてくれる、素敵な女の子なのです~!

シフォン撮影会やフレッシュ撮影会などの個人撮影会は一瞬で枠が埋まる人気モデルさんらしいですよ~♪

さすが、銀河系少女~♪

ふだんは被写体活動として、あちこちでポートレートモデルなどでも活動してるらしいです~!

「大胆かつ、艶やかかつ、恥じらう女の子!」

というのがぴったりですね♪

「梅田桃子写真展」と言う企画で写真の展示会もやっているそうですよ♪

今度は2023年12月開催だそうです!年末まで、楽しみに待とう~~!

その前に!

「HIGHBALL BAR MOMOKO」一日限り営業♪
●日時:2023年6月9日(金)
●場所:JR秋葉原駅より徒歩数分(参加希望者には追って詳細を送ります)
●チャージ:4500円(ハイボール、ウーロン茶飲み放題、おばんざい数種盛り一皿)ビール、カクテルなどは別途。       

考えている暇はないよ!

なぜって?

定員10名限定だから!?

急いで、予約はこちら!

急いで、まいっちんぐ~!

※)おなじみの「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました!

●梅田 桃子Twitter:@umeda_momoko

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835