謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 316】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
OLをやりながら、ジャズシンガーもやっているという女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは クレオちゃん の登場で~す♪

みんなから「きーちゃん」とも呼ばれている女性なのです!

私だけはまとめて「きークレオちゃん」と呼ぶ事にしています(笑

大人の女性なので、本当は「クレオ様」ですよね~!

きークレオちゃんは昼間はOL(役員秘書)として働いていて、

夜になると……!

夜になると……!

ジャ~~~ン!!

変身~~♪

シンガーとして活躍するのです!

昼間のライブとかもありますけどね~!(笑

「今年は(新型コロナのせいもあって)自分の思うような活動ができなかったのが残念! 
不義理にしてしまったこともたくさんありました! 
その中で、チャンスを与えてくださった方たちもいてそういう方たちとの絆を大切に、来年はガンガン活動して自分を応援してくださる方たちの気持ちに応えるためにもよりレベルの高いステージができるように頑張りたいと思っています!」

そんな、クレオちゃんのライブが今月もありますよ♪
・12/19(日)昼間 川崎競輪場野外ライブ
・12/22(水) 本郷三丁目 ボーンアート 
    一部:19時~
    二部: 20時~
 ※MC2000円+お食事代/入れ替えはないです。 
・12/25.26新小岩 野外ライブ・昼間
詳しくはツイッターなどで確認してくださいね!

「この前、会社のトイレからでてきたらみんなから注目されてて、『なんでだろう?」とよく見たら、トイレットペーパーをお又に挟んだままに出てきていて、半分パンチラ状態になってました! 同僚があわてて、隠してくれましたけど~!(笑)」

まいっちんぐ~♪

クレオちゃんの最新情報はこちらでチェック!
◉Twitter:@ki_kuleo

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835