謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 342】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中がまいっちんぐgirlの日なんですよ~♪
今週は、400戦0勝と、まだ一度も試合で勝利したことがない女子プロレスラーのまいっちんぐな紹介なのですよ~!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはHARUKAZE(はるかぜ)ちゃん♪

彼女は「はるちゃん」とも呼ばれている現役の女子プロレスラーなんですよ♪

しかし……!

シングルの試合で、まだ一度も勝利したことがない、
ちょっぴり控えめなレスラーさんなのです!

まだまだこれからさ!

目指せ!

シングル勝利、1勝目!(;^_^A

スターダムでプロレスデビューしたはるちゃんは、
フリーを得てガンバレ☆プロレスでHARUKAZEとして覆面レスラーとして、
再デビュー
したそうです!

さらに、3年前Twitterで相方を募集していた、おおのまりあちゃんとお笑いコンビ、
ネバーギブアップを結成し、お笑い芸人も始めたというプロレスラー芸人なのです~!

現役プロレスラー芸人としてプロレスを用いたネタや漫才をしているそうですよ♪

観に行きたくなった人!

はるちゃんのお笑いライブや試合の予定はTwitterでどんどん書いているそうなので
チェック!

↓↓↓はるちゃん「フォロー待ってます~♪」

※7月10日大田区総合体育館でプロレスのビッグマッチがあるそうですよ~♪

【はるちゃんのまいっちんぐ体験談!】

「この前、知らない人から急に

『あなたの部屋の隅に男の人の霊が見えます、盛り塩をした方がいいですよ。』
と言われてしまい、それからめちゃめちゃ怖い毎日を過ごしています!

塩をあれこれたくさん何種類も買って試していますが、
効果が出ているのかはわから
ないんです~!」

まいっちんぐ~!

【はるちゃんのまいっちんぐ体験談、その2!】

「母が11PMにお色気レポーターとして出演していた清水節子で、現在歌手活動もして
います!

母の応援もよろしくお願いね♪」

まいっちんぐ~!

HARUKAZEちゃんの活動はこちらでチェックですよ!

◉Twitter:@haruka_kato

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835