謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 411】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日のまいっちんぐの日がやってまいりましたよ~!

今週は「エゴサタグ #かえちゅーどく」と名乗る不思議すぎる女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「告白 かえで(こくはく かえで)」ちゃんの紹介ですよ!

みんなから、かえちゃんと呼ばれているそうなので、私もそう呼ばせていただきます!

「かえちゃ~~ん♪」

告白というちょっと変わった苗字名字のかえちゃんは

アイドルグループBLOOD/.(ブラッドエンド)のメンバーで、ライブ活動などをメインに頑張っている女の子なのです!

ライブのない日は、ねことグミとタピオカが好きな女の子でもあります!

今度、猫カフェ行ってグミとタピオカを食べに行きましょう~♪

うれしいことに、毎週土日はほとんどライブ活動で埋まっていて、お休みがないそうです!

ファンのみんなの笑顔を見るのがうれしいので、楽しく頑張れちゃうそうです!

そのライブの物販コーナーでファンと話すことが1番好きというかえちゃん!

みんなも会いにきておしゃべりしてあげてくださいね~!

そして、同じアイドルグループの仲間を紹介したいそうです!

楽しみ、楽しみ!!

よくわからない!!!

それは、来週のお楽しみだそうです~!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちら!

・X(旧Twitter):@kaede_kokuhaku

・Instagram:@kokuhaku_kaede

・SHOWROOM:告白かえで

ロック系アイドルグループBLOOD/.の白担当告白かえでです🩸#かえちゅーどく

・YouTube→ブラッドエンドちゃんねる

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835