謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 410】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日にお送りしている、まいっちんぐgirlのお時間です!

さて、今週の美女は……!?

あの歌手になんとなく似ているという、おでこが9センチの美女が、まいっちんぐをしてくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、沙也歌(さやか)さんの登場で~す♪

サヤちゃんと呼ばれている人気者ということにしときます~♪

和服が大好き、サヤちゃん!

来年20歳の成人式だそうです!!

乙女なサヤちゃん!

可愛い素敵な女の子なんですね~~!!

しかし!と思ったら、

時にはこんな凛々しい姿もあります!

これも、サヤちゃん!

『一矢集中的中!!!』

そして!

何より、ビールが大好き、サヤちゃん!

そして!そして!なんと!

バイクが大好き、サヤちゃんなのです!

こういう、元気な一面もあるのです!

そんな、サヤちゃんは

現在、看護師目指して勉強中の学生さんなのです!

りっぱな看護師目指して頑張ってね!

そして、そして、実は今回のサヤちゃんは以前紹介したまいっちんぐgirlの娘さん!だったのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 396】
毎週水曜日のまいっちんぐが今日もやってきました! 今週は「まいっちんぐタカコ先生」と自分のことを言っている女性のまいっちんぐですよ...

今度は娘さんを紹介するという約束で、サヤちゃん連れてまいっちんぐしに来てくださったのです!

それにしても、お母さんも若い~~!!!

『沙也歌です!今は看護師の卵です!

主に脳神経の勉強をしています。

脳のお悩みは私まで!(ただし、卒業する2年後くらいに!(笑)

おっとりタイプで、歌手のあのちゃんに似ているのとよく言われます。

あのちゃんは可愛いので、うれしいです!

愛車はカワサキW400で、ハンドル握ったら変身しますので、ご注意ください!』

とのことでした!

まいっちんぐ~!

近況は……!

・Twitter……?

・Instagram……?

見るのが専門なので、投稿はしていません~!!

でも、福岡のもつ鍋やでバイトしていますので、見かけたら声をかけてくださいね!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835