一位は誰もが「いいね!」をつけたくなる最強のTweet!? 人気グラドルの証の一つ? 固定ツイートの「いいね!」の数ランキングを発表~! 

人気グラドルの証の一つ? ツイッターの固定ツイートの「いいね!」の数ランキングを発表~!

12位 紺野栞 1万

圧巻の超ド迫力で何度も見直してしまう“飛び出し紺野”で1万「いいね!」。 本当にいいね。実は本ランキングをやろうと思ったキッカケはこの素晴らしき固定ツイートから(苦笑)。

 

11位 高橋凛 1.1万

11位は三十路グラドルクイーンの彼女。アップから3か月経て、1.1万「いいね!」獲得中。長年第一線で活躍中で、戸田れいや岸明日香など仲間からの信頼の厚さでも知られる存在。しっとり巨乳ボディが美しすぎ。

10位 九条ねぎ 1.6万

10位は、グラドル・ファンとコスプレ・ファンから圧倒的支持を獲得中の彼女。絶妙なツーアングルからの爆裂ボディのショットで1.6万「いいね!」。アップから11か月経ても依然数字更新中。

 

9位 桃月なしこ 2.5万

9位は彼女、レギュラー出演で好評を博した『魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナのショットより。「いいね!」とリツイートともに万超えで、人気と支持の絶大さをあらためて思い知らされます。

8位 森咲智美 3.4万

グラドル界のお馴染みヒット・フレーズ「これがこう。」はここから始まった!?  3.4万「いいね!」の艶エロスの攻撃破壊力は、殿堂入りも果たした日本一エロすぎるグラドル・クイーンならでは! 

7位 真島なおみ 3.8万

「『彼氏に近寄らせたくない女』らしいです」という意味深なフレーズと3つの続き画像で3.8万「いいね!」獲得中。水着ならぬ着衣でこの数字を叩き出しているのも特筆すべきでしょう。

6位 東雲うみ 4.2万

[“二刀流グラドル”の本質が一発でわかる、固定ツイートの見本のような画像と呟き。謙虚な言い回しと、決して見せすぎていない(でも、しっかりそそられる)画像ゆえ、もっと彼女を知りたくなるという???

5位 吉野七宝実 6.4万

こちらはまったく人気グラドルとは思えない(笑)固定ツイートで、6.4万「いいね!」を獲得。言わずと知れた、グラドル界を代表するアングラーにして、干物グラビアの人。有無を言わせぬ本物の強さでもあります。

 

4位 長澤茉里奈 6.9万

5年前から変わらずの固定ツイート。なんといっても、ほとんどまったくいまと変わらずの奇跡的ビジュアルに敬服するのみ! 「いいね!」とリツイートあわせて10万超! 合法ロリ巨乳グラドルのパワー、恐るべし!

3位 清水あいり 7.1万

『女が女に怒る夜』に出演した際に披露した、伝家の宝刀“関西弁あいうえお”の動画で7.1万「いいね!」。彼女のエロスな魅力がギュギュっと明快に凝縮。“あかんと思ったのでリツイート”する者続出中!

2位 RaMu  7.2万

彼女らしい異色の固定ツイート!?  ワクチンの副作用で苦しむという苛烈な画像ながら、相方のミーアキャットの愛くるしさが全開でなんとも微笑ましい結果に。画像4枚の構成も見事。ラスト、相方の後ろ姿が神々しい!?

 

1位 夏本あさみ 15.9万

栄えある1位は、こちらも愛すべきペット画像で、ダントツの15.9万「いいね!」。流れのツイートを見ると、動物愛好家の方々からいろんな反響もいただいたようだが、彼女の誠実な回答もあり安堵する次第。というか、グラドルとペットの組み合わせの固定ツイートは最強!?

——-

 というわけでこんな結果に。あくまで個人調べなので漏れている子がいたら申し訳ない。意外に固定ツイートをやっていない子多く、やっていたとしても隋時告知に当てているパターンの子大勢というのが現状。いずれ、新たな固定ツイート踏まえ、順位の変動あれば続編やりたい次第。

※当然ながら数字は日々更新されていきます。

(文・織田祐二)