謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 313】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回はえびさんが初めて「同伴」をしたと言う魅力的な女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

……とあるおそば屋さんの前でまいっちんぐしている女性がいるではないか?
よく見ると……

今週のまいっちんぐgirlの予定だった まみりんでした~♪

「まみりん」と呼んであげてくださいね♪

そのままやんけ!(笑

彼女は歌舞伎町にあるお店のホステスちゃん!

前回紹介した愛ちゃんのお友達なのでした!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 312】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 誰にも愛情タップリな女の子のまいっちんぐですよ~♪ 『ま...

今回も「キャバクラまいっちんぐ取材」その2なのですよ~♪

場所は再び新宿区歌舞伎町の風林会館の地下二階にある「SEEDS」というお店!

取材と言いながら遊んでいるワケではありませんよ~~!!(笑

仕事、仕事~!!

せっかくなので、「同伴」と言うシステムで彼女を紹介しようと言う事になったのですが

そうなのです!!!

えびさんは「同伴」と言うのを今までやった事がなかったので、

「どこか食事をできる所!?」と言われたので、いつも行く「立ち食い蕎麦屋さん」で待ちあわせをして「同伴」をしたのです!

そこで、まいっちんぐをしていたまみりんだったのです!

その後、カフェイン中毒のえびさんと喫茶店でコーヒーを飲んでたら「こんな同伴初めて~!」

と意外にも好評だった「えびさんの初めての同伴」なのでした~!

おそば屋さんでのノーメイクの普段のまみりんの顔のアップはNG!

でも、素敵な女性なのは分かりますよね♪

気になった人は。。。確認したい人は……!

本物のまみりんに会いに行くしかないのです~~!

注意!)おそば屋さんでの同伴はえびさんだけなので皆さんはNGですよ~~!!(笑

似顔絵を描かさせてもらいました~!

まいっちんぐ~♪

まみりんの最新情報はこちらで!
◉Instagram:@osushitabetaimaru

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835