謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 304】

まいっちんぐ写真館

毎週のまいっちんぐgirlは 桐井 優(きりい ゆう)ちゃんで~す♪
きりちゃんと呼ばれているので、皆さんもそう呼んであげて下さいね~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 桐井 優(きりい ゆう)ちゃんで~す♪

きりちゃんと呼ばれているので、皆さんもそう呼んであげて下さいね~♪


きりちゃんは前回、前々回と紹介させていただいた

この舞台で、出演&協力してくれていた人なのです!


9月12日(日)に無事に終演しました~♪
ありがとうございました!

カメジルシ演劇団
【まいっちんぐマンガ道 ~出発への扉~】

【原作】
えびはら武司
「藤子スタジオアシスタント日記~まいっちんぐマンガ道~」

【脚本・演出】
IKKAN

【期間】
2021年9月8日(水)~12日(日)

【会場】
池袋KASSAI

【出演】
亀吉
武田知大

斉藤ひかり【F】
蜷川まゆ【A】
森ノたまみ【F】
桐井優【A】
今江言多
津下陽介
阿部龍一
西浩太朗

鳳恵弥

<回替わりゲスト>
IKKAN
まーみ

今回の舞台の感想を聞いてみました!

「国民的マンガの裏にはたくさんの葛藤や苦悩、そして喜びなどの思いが沢山詰まってるから
ここまで愛される作品になったんだなと感じました。
アシスタント時代の大変さや楽しさなどを垣間見ることができたことにより、自分の知らない世界を知ることが出来た楽しさもありました。
本当に素晴らしい作品に出会えた事に感謝です。ありがとうございました」

そんなきりちゃんの目指しているのはクリエイターでもあり、声優でもあるのです!

劇中で使用されたイラストは、きりちゃんの手描きイラストでした

【イラストも描ける声優と言う事であっちこっちで引っ張りだこの人気者!】

……となる日を目指している、怪人社所属のタレントさんなのですです~!

さらなる活躍をお楽しみに~♪

今回の舞台で……

「自己紹介のシーンで『飛本ヒロシの相方』と言わなければいけないところを『平子モトオの相方』と言ってしまいました~~!」

ありゃ!

まいっちんぐ~♪

きりちゃんの最新情報はこちらで!
Twitter:@hoshiimo517
◉Instagram:hoshiimo_517

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835