謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 294】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回は超現実的破壊系アイドルのまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 椎羅蘭エマ(シイラ エマ)ちゃんで~す♪

あれれれ……?

おっと!

顔にパックをあてたまま?

お化粧前というか真っ最中でした~♪

急いで~!

もうすぐ、素敵なエマちゃんが完成しますよ~!

ジャーン!

それでは!再び!

まいっちんぐ~♪

今日のエマちゃんはレコーディングの真っ最中!

だから、今回はあまりメイクは必要なかったのですが、

このまいっちんぐのために急にわざわざメイクをやってくれたのです~!

現役アイドルの素顔からのメイクなんてなかなか見られない~!

貴重な瞬間をありがとうです!

そして、コレなのだ!

ジャーン!!!

『スペシャルエンタティメントショーIN多古町』

~笑顔・愛情・感謝を込めて多古町から発信!~

(株)アルファ・ジャパン・プロモーションが総力を挙げて千葉県多古町で主催するイベント!

コロナなんかに負けていられない!

たくさんの芸人やプロレスラーが登場して多古町を元気に盛り上げてくれます!

その中のメインで登場するザ・グレート・サスケ選手のテーマソングが初披露されます!

それを唄うのが今回のエマちゃんで、その曲のレコーディングの真っ最中だったのです!

自慢の迫力ボディから力強いパワーあふれる曲を唄ってくれますよ~♪

歌詞の一部を紹介しちゃいます~!(無断で!笑)

【TheBeat of Tomorrow】(作詞・作曲・編曲 矢口壹琅)

涙拭いて Tomorrow明日のために
君のために 何ができるだろう?
もしも 明日がこないのならば
熱く なりきれなかった事
きっと 後悔するだろう
今を生きる事を ためらわないで歩こう
涙拭いて Tomorrow

明日のために 立ち上がれ!

~~~
愛を知って強く 命輝き出す時
夜空の月みたいに 闇夜を照らしだす!
今を生きる事を ためらわないで歩こう
涙拭いて Tomorrow

明日のために 立ち上がれ!

~~~

祗園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
娑羅双樹の花の色・・・・・
(続く……)

エマちゃんの迫力ある歌声が聞こえてきそうですね~♪

この音楽と共にザ・グレート・サスケ選手が登場するのですよ~♪

ワクワクしちゃいますね♪

今週の日曜日(7月11日)!

コレは応援に行くしかないでしょう~♪

この曲を作ったのが矢口壹琅……って書いてあるけど?

あの世界一悪い巨漢の悪役レスラーの雷神矢口~~?

矢口さんはプロレスラーだけではなく音楽家としても活躍されているんだそうです~♪

こんな良い曲を作る才能まであったんですね!

少~し見直しました!

今回は悪役ではなく、サスケと組んで善良なレスラーとして戦うそうなので、それも見物ですよね~!!

入場料は無料!?(500円以上の寄付で良いそうです!)

もう絶対に行くしかないイベントだぜ~!!

最後にエマちゃんからひと言!

「8/13に初台DOORSという所で夜に【エマキ!1周年&合同生誕祭】をやるので、来てくれたら嬉しいで~す!」

だそうです!

詳細はエマちゃんのTwitter等で確認してね~!

まいっちんぐ~♪

椎羅蘭エマ
Twitter:@Cila_ema

●7月11日(日)を支援してください!クラウドファンディングもやっています!
ぜひご協力下さい~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835