謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 349】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをしてくださる日なんですよ~♪
夏だ~!!と、夏のために生まれてきたような女性のまいっちんぐを紹介するぜ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは峰 玲子(みね れいこ)さんで~す♪

夏が大好きだという彼女の登場です!

抜群のスタイルを持った彼女、

マルチモデルという肩書を持った彼女の気持ちが伝わりますよね~!!

面倒くさい説明はいりません~!!

オンライン歌謡ショーなどもやっているそうですよ!!

聴いてみたい!どんなのかな?

もう一度、まいっちんぐ~!

楽しい素敵な玲子ちゃん~♪

え?「彼女の動く姿を見たい?」って?

当然の欲求ですですよね~~~!!

そして、それは、3枚目の自信たっぷりのDVDで堪能してください!

これです!

3rdDVD「湯らり湯られて」発売中、ダウンロード写真集各種発売中!

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

と、いうことで、せっかく夏なんだし海に飛び出したい~~?

全部脱ぎ捨てて、海に行きたい~♪

超壮絶な海バージョンまいっちんぐは次回の写真館に続くのだ~!(笑)

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!!
◉Twitter:@reikomine0925

※)今回は岩野特派員の協力でお送りいたしました~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

湯らり湯られて~上州秘湯旅編~/峰玲子

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835