謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 324】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
そして今日は見た目は普通の女性なのですが、じつは……!?
言う驚きのまいっちんぐなのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 鈴木万李弥(すずき まりや)さんの登場で~す♪

万李弥ちゃんはこう見えてもプロの格闘家なのです!

え?そうは見えないって?

どうですか~~?!

どうですか~~~~?!

これで、わかりましたか~~?

【流血のマドンナ】とまで言われている万李弥ちゃんは7歳から始めた硬式空手がバックボーン、キックボクシング&MMA等々色々な団体に出場して活躍している女性格闘家なのです!
どうだ!!

おそれいったか~~~~!!!

そんな、万李弥ちゃんの試合が決定~!!!!

■Krush135
2022年3月26日

Krush フライ級 3分3R・延長1R
鈴木万李弥VS真優
詳細↓↓↓

そして、これも凄い!!

万李弥応援特典!

万李弥ちゃんから直接チケットを申しこんだ人には

万李弥ちゃんから直接チケットが送られてくるのです!

手書きの手紙で送られてくるのですよ!!(……と思います!)

良い席はお早めに~~!!!

まいっちんぐ~!

何事も挑戦!!

さらなる最新情報ははこちらで!
◉Twitter:@ma_55_77

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835