謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 323】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
キャラがおっさんだと自分でいう、いちおう女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 川崎 優(かわさき ゆう)さんの登場で~す♪

自分の事をおっさんキャラだと言いながらも、ハイレグを着こなすグラビアモデルの女性なのです~♪

本当のおっさんはハイレグは履かない!(笑

健康的な日焼け肌、さらに左サイドをツーブロックにするときもあって、
黒くて刈り上げのヤサグレとも言われています!(笑

自慢のスタイルで、コスプレも得意&大好き!

あちこちでコンパニオンやレースクイーンもやっていますよ~♪

おっさんじゃできないよね!(笑)

そして、ぬいぐるみが大好き!

特に熊のぬいぐるみが大好きという

ちょっぴり女の子の一面も見せてくれました~♪

まいっちんぐ~!

岩野特派員の協力でお送りいたしました♪

さらなる最新情報ははこちらで!
◉Twitter:@zebra_zx10r

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835