謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 451】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年を超えた私が、今まで出会えた女性に感謝して愛を込めて紹介している、

水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、アームレスリング女子世界チャンピオンの最強のあの人のまいっちんぐな紹介ですよ♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlの紹介は「山田よう子」さんで~す♪

女優の南田洋子さんから洋子をもらい,よう子と芸名をつけたそうです!
同じ漢字の名前をもらったんですね~🎵

彼女を知っている人も大勢いるかと思いますが、

「よーちゃん」とも呼ばれている、アームレスリング女子世界チャンピオンの方なのです~!

そんな、よーちゃんは昔はアイドルやってたそうですよ~!

その頃の切り抜きを探してくれました~!( ´∀` )

大公開!!

「モモコクラブ」というのに在籍して、活躍していたそうですよ~!

写真集やDVD、映画など、あらゆるメディアで大活躍していたのですがどうしても、芸能界の体質が合わなくて芸能活動からいったん距離を置くようになったそうです!

そして、学推時代から体を鍛えていたのを生かして、腕相撲にチャレンジ!

それから、2002年から2012年まで「全日本アームレスリング選手権大会」で11連覇という偉業を成し遂げたのです!

「向かうところ敵なし!」だったのです~!!

負けん気の強さから、なんでもやってやるとプロレスや総合格闘技などでも大活躍していたそうです!

そんな、よう子さんからメッセージいただきました!

「これから一緒に笑顔になれる人を募集してます❣️

TEAM大和魂をもっと広めて行きたいので、みなさんDM下さい!

ママタレントとしてこれからもやっていきたいです!

アームレスリングの世界チャンピオンは過去です!

過去は振り向かない!」

5児のママの最強シングルマザーとして頑張って生きているのです!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X:@yokoykhk
■TikTok:yamadayoko0525
■Instagram:yoko__yamada

■YouTube

シングルマザーとして5人子供を育てています格闘技。美容。バラエティー色々チャンネル❣️芸歴35年。アームレスリングプロ世界チャンピオン。息子プロ野球を目指し中‼️少しづつの成長を見守って下さい‼️ママでも虐め経験ありでも年でも出来る‼️を伝えて行きたいです‼️ありのまま、飾らない素の山田よう子を出していきたいです‼️コ...

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835