謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 452】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今まで出会えた女性に感謝して愛を込めて紹介している、水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、カフェ巡りが大好きな女の子のまいっちんぐな紹介ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlの紹介はこの人! みきにゃんなのです~♪

おなまえが「みきにゃん」でニックネームも「みきにゃん」( ´∀` )

わかりやすくていい~♪

みきにゃんはインフルエンサーをしているそうです!

わかりますか?

インフルエンザではないですよ~!!!

それじゃあ、熱が出て毎日が大変です~!( ´∀` )

可愛いカフェ、グルメ、ホテル.映えスポットなどのPRを主にして、

ファッションなどのアンバサダーも多数しているのです!

それを、インフルエンサーというのですね~♪

みきにゃん

「私のインスタみれば最新スポットなどが分かるよ~💓🥹」

ということで、早速フォローするのです~!

今度は一緒に素敵なホテルを紹介してもらいたいですね~!

そして、行ってみたいですね~!!

みきにゃんと一緒に~!

お泊りもいいですね~!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X:@xxmikigalleryxx
■TikTok:@mikinyan_1127
■Instagram:mikinyangram

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835