謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 440】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今までに出会ってくださった女性に愛と感謝を込めて紹介している、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、シンガーソングライターをやりながらグラドルもやっている、多彩でセクシーな女性のまいっちんぐな登場で~す♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは宮田 みほ(みやた みほ)さんで~す!

みほちゃんの本職はシンガーソングライター!

そして、グラビアアイドルもやったり、さらにはラジオパーソナリティもやったりする多彩な女性なのです!

そうそう、大叔父さんには「8時半の男」として野球界では知られている、巨人軍の元投手宮田征典さんらしいのです!

実は私もよく知らなかったりするのですが、テレビの野球中継でその時間になると現れる大叔父さんだったんでしょうね~!

違ってたらごめんなさい!(;^_^A

2016年に自分で作詞作曲した初シングル「All rightl」をリリーズして音楽デビュー♫

2020年にグラビア活動を開始して、雑誌実話BUNKAタブーオーディショングランプリを獲得♪

さらに、イベントの司会もやってま~す!

終わらない誘惑/宮田みほ

3月22日に、DVD「終わらない誘惑」発売したそうです!

こいつは要チェックですね~♪

買ってくれなくちゃ、まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X→@miho_miyataaa

※)はまぞん特派員のご協力でお送りいたしました!

 

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835