謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 276】

まいっちんぐ写真館

毎水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今回も私の舞台で頑張ってくれた美女を詳しくまいっちんぐさせる〈その2〉なのです~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは立花 美優(たちばな みゆ)ちゃんで~す♪

MIU(ミユ)ちゃんと呼んであげて下さいね♪

この前に紹介した美女軍団の詳細登場で、今回は歌手でライブ活動もやっているミユちゃんの登場となったので~す!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 273】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週は、緊急まいっちんぐなのです~~♪♪ 『まいっちん...

しかし……

今回の舞台のオーディションの日を勘違いして遅れてやってきたのが彼女でした!

しかし!

そのハンディにもめげずに見事に「合格」に至ったのがミユちゃんでした~♪

「やる気!」がビシビシ伝わってのがこのミユちゃんだったのです~!!

そのやる気の理由を聞いてみたら……納得!

「実は…私、“ドラえもん”と同じ誕生日(9月3日)なのです! これは運命なのです! だから『まいっちんぐマンガ道』の舞台を聞いた時、なにがなんでも出演したかったのです!出演が決まって幸せでした! 感謝」

と言う事なのでした!

今回の舞台はドラえもん誕生秘話をメインにした、

えびはら武司の少年時代のアシスタント物語の舞台なので、

「なにがなんでも出たかった!」と言うミユちゃんの熱意が、演技が伝わる舞台になったはずなのですが……♪

そして、今回の舞台ではミユちゃんが演技の合間にコント漫才をする時間があったのですが、
それが大好評~♪で受けちゃって~!

「『コンビ組んでM1(エムワン)目指した方が良いよ~!』なんて周りから本気で言われました~!」

えびさんもめちゃくちゃ笑いました~!!

演技に行くか?歌でがんばるか? お笑いで行くか?

今後、どうなるか? 楽しみなときですね~🎵(笑)

等々、これからも楽しみな、多才なミユちゃんなのです~!

「これからも舞台等々、いろいろ予定はあるので応援して下さいね♪ でも、情報解禁がまだ出てませんので、こまめにSNSをチェックしてほしいで~す!」

と言う事でした!

応援をよろしくで~す!!

立花美優ちゃんの情報はこちらで
◉ブログ『MIULOG』:https://ameblo.jp/miulog6/
◉Twitter:@MIUtachibana
◉Instagram:@miu.tachibana

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835