謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 423】

まいっちんぐ写真館

気になる素敵な女性を紹介して行く水曜日の「まいっちんぐ写真館」が今週もやってまいりました♪

今週は「今、日本で一番踊り倒すガールズダンスボーカルアイドルグループ」という、まいっちんぐな紹介なので~す♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 福永ありさ(ふくなが ありさ)ちゃんなので~す!

TRFにプロダンサー1000人の中から選ばれたセンターポジションのあの人なのですよ~♪

ありぴょんと呼ばれている彼女は「5%BERMUDA」という、ガールズダンスボーカルアイドルグループ略して「#ごばみゅ」を作って踊り狂って活躍中なのです~♪

リーダーなのです!!

ありぴょんの経歴がすごいすごい!本物!!

TRF・東方神起・DREAMS COME TRUE・三浦大知・AAAなどのバックアップダンサーを務めてきた現役プロダンサー!

すごいすごいすごい!

さらには、有名なアーティスト・アイドル・芸人に振付やダンス指導を行いながら、「5%BERMUDA 」という自分たちのダンスボーカルアイドルユニットとして活躍中なのです~~♪

ありぴょんの夢!!

「自分たちの楽曲で踊るダンサー福永ありさを世界中に届けること!」

やってくださいね♪やれちゃう!

ありぴょんたちの「5%BERMUDA」のライブに行きたくなったあなた!

本物を確認してきてください!

【5%BERMUDA の近日中LIVE予定】
●2/17 渋谷クラブロッソライブ
●2/25 富士スピードウェイパフォーマンス
●4/14 北海道かなでーるライブ

他にも年間約150本のライブを行っているそうですよ~!(;^_^A

そして!

「5%BERMUDA」はありぴょんだけじゃないのです!

気になる?気になる? もう一人!?

来週の水曜日の「まいっちんぐ写真館」でドーーーンと紹介するので、待つのです♪

まいっちんぐ!

福永ありさ最新情報
・X:i_am_arisa821
・Instagram:i_am_arisa821
・TikTok:@arisa_5bermuda

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835