謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 318】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
再びリングに立つ事になったあの子の再登場まいっちんぐなのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ともりん の再々登場です~♪

前回の続きとなります!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 317】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 美容が大好きすぎて、自分のお店を持っちゃったという女性のまいっちん...

このボートで全回登場のよっちゃんと仲良くまいっちんぐしていたのは、
過去に二度まいっちんぐしてくれていた、ともりん!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 284】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 今回はあの怪獣もビックリな女性のまいっちんぐですよ~♪♪ 『...
謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 287】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ 今回は筋肉大好き美女の再登場まいっちんぐですよ~♪♪ 『まい...

じつはこの場所はボート免許取得の教習所だったのです!

海が大好きなともりんはここでボート免許を取るために来ていたのです!

それが↓↓↓
ウツギボートライセンス

東京のボート免許取得はウツギボートライセンスまで。小型船舶1級、2級、水上バイク高合格率で格安、短期間講習です。

貴方にも簡単に取れちゃう!

親切&丁寧な指導で評判の良い所~!

みなさんもボート免許を取りたいくなったら今の内にどうですか?

「まいっちんぐ写真館」を見てきたと言えば特典あるそうですよ!!

さらにともりんのエスコートガール、二度目のリングインが決まりました!

2022年1月17日(月)↓↓↓

ぜひぜひ来てくださいね!
st_ebi@oo.em-net.ne.jp

こちらに連絡下さればチケットの取り置きもできますが取り置きできなかった人は、直接会場に来てください!

入り口で

「ともりんの応援で来ました!」

と伝えるだけで、ともりんが喜ぶのです~♪
よろしくです!

まいっちんぐ~!

チケットの取り置きは……!

st_ebi@oo.em-net.ne.jp

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835