謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 424】

まいっちんぐ写真館

またまた、やってまいりました「水曜日のまいっちんぐ!」

お待たせしました!

今週は先週の続きのまいっちんぐんなのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「JUNA(じゅな)」さんで~す!

先週紹介したガールズダンスボーカルアイドルグループ「5%BERMUDA」の、ありぴょんと一緒に活動している

JUNAなのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 423】
気になる素敵な女性を紹介して行く水曜日の「まいっちんぐ写真館」が今週もやってまいりました♪ 今週は「今、日本で一番踊り倒すガールズダン...

JUNAさんはもともと芸能活動をしていたのですが、いったん諦めて普通のOLとして働いていたそうです!

しかし、夢をもう一度追い求めるために、そして今度こそ大成功させるために、会社を辞めて、このオーディションを受けて合格して、グループに加入したんだそうです!

今度こそ!やるからには、夢は大きく!

「武道館や東京ドームなどの大きなステージ立つこと!そして世界中で歌うこと!」なのです!

「5%BERMUDA」

ありさちゃんとのコンビネーションも抜群なのです!

【MV】

survivor~笑い者王者~

change.you can.

to be explosion

VOLPUTAS

-RUTEN- feat.淳(VORCHAOS)

【LIVE映像】

EXTREME ELATION

identity

逆転ゲーム

生のライブもあるから、いける人は行くのですよ~♪

・2/25 富士スピードウェイパフォーマンス

・4/14 北海道かなでーるライブ

その他、SNSをチェックしてね!

そんな彼女のキャッチフレーズ!

脱サラサングラスシンガー!

「そのままや~!」

と言いながら、関係ない親父が飛び出してきた~~!

まいっちんぐ〜!

JUNA
・X:@5_BERMUDA_JUNA
・Instagram:JUNA.5_BERMUDA
・TikTok:@juna_5.bermuda

福永ありさ
・X:i_am_arisa821
・Instagram:i_am_arisa821
・TikTok:@arisa_5bermuda

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835