謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 249】

まいっちんぐ写真館

水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪
今週は再びやってきてくれたあの子のまいっちんぐな登場ですよ~

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 水月杏姫(ミズキアキ) ちゃんで~す♪

二度目……いや正式には三度目の登場なのです!
この、まいっちんぐ写真館で同じ人が3度の登場と言うのは初めての快挙で~す!!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 162】
毎週水曜日はまいっちんぐな女性の日なのです~♪ 今回は、セクシーな歌手のまいっちんぐな登場ですよ~♪  『まいっちんぐ~♪』 ...

最初は水木アキで登場してくれました!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 243】
水曜日はまいっちんぐ女性の日と勝手に決めてます♪ 今週は歌うのが大好きすぎてプロになってどんどんがんばる女性のまいっちんぐですよ♪ ...

その後、漢字を改名して、読み方は同じ水月杏姫として再び登場してくれました!
元チューリップのメンバーの丹野義昭さんが杏姫ちゃんの実力を評価して名付けてくれた名前でしたね~♪


『おはようございます!』
今回は私の仕事場でこの姿になってくれたのです!(マジ
私のマンガの仕事を手伝ってくれると言う事で絵を描いてもらいました!

楽しそうに描いてくれましたよ~♪

可愛いネズミの絵!
え?違うの?犬だったそうです!?
ごめんなさ~い!

ちょっと休憩~~!!

マンガを描いてるよりも楽しそう!!

マンガ家のアシスタントは保留にしときましょう!(笑

気がついたら、歌い出してしまいました~♪
なによりも楽しそうに歌う姿は感動モノです!
杏姫ちゃんは絵を描くよりも歌っていた方がピッタリです♪

10月に出る、このアルバムが楽しみです!

記念ライブもやりますよ~♪

・レコ発ライブ・
会場 渋谷nob
2020年10月18日(日)
17:00オープン 17:30スタート

この日のライブで披露したい素敵なドレスのためにダイエットを始めるそうですよ♪
たのしみですね~~~♪

ダイエット~!!

杏姫ちゃんの最新情報はフェイズブックで確認して下さい!
https://www.facebook.com/aki.s.angelvoice.kiss.kiss


「おいしい~!!え?」

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835