謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 325】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
ちょっぴり過激な撮影にも応じてくれる女王様のまいっちんぐですよ~

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 中島さよこ(なかじま さよこ)さんで~す♪

学校の教室セットで撮影に応じてくれたのはまいっちんぐさよこ先生なのです~♪

流行の茶髪じゃないですよ!

黒髪ロングで撮影会モデルメインのさよこ先生なのです。

どうですか~~!?

関東中心に活動して、たまに大阪の個人撮影会にも出ているそうです!

と言う事で、撮影会クイーンの数々を激写紹介~♪

撮ってみたい!

会ってみたい人!

東京・大阪でチェックですよ~!

きれいな黒髪ロングのメンテナンスには、トリートメントが大切です。

と言うことで、差し入れはヘアケア(トリートメント)が喜ばれるかも?

ですね~🎵

まいっちんぐ~!

撮影会大好きボーイズのはまぞん特派員からでした!

さらなる最新情報ははこちらで!
◉Twitter:@Sayoko_Nakajima

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835