謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 261】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、精神病棟でがんばる女の子のまいっちんぐなのですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

マスクを外してもらいました♪

今週のまいっちんぐgirlは中井杏奈(なかい あんな)ちゃんで~す♪

杏奈ちゃんは俳優/舞台/映像/ナレーションなどのお仕事を幅広くやっているそうです!

そして今回、精神病棟をテーマにした舞台に出演する事が決定したのでした~♪

E-Stage Topia プロデュース公演
『僕はそれを、青と呼ぼう。2020』

何が正しくて何が本当?
一体誰を、何を信じればいいの?
そして、自分は信じられる?!。

大切な親友が“誤診”により精神病院に強制入院させられた。
その親友を助け出すため、自らを病気であると偽り精神病院に入ったが・・・!!

劇場:上野ストアハウス
日時:2020年11月26日(木)~11月30日(月) (全10ステージ)
26日(木)14時~【瑠璃】/★19時~【翡翠】
27日(金)★14時~【翡翠】/19時~【瑠璃】
28日(土)13時~【瑠璃】/★18時~【翡翠】
29日(日)★13時~【翡翠】/18時~【瑠璃】
30日(月)14時~【瑠璃】/★18時~【翡翠】

観たくなった人!!
※ご注意!ダブルキャストになっています!
★マークの付いている【翡翠】が中井杏奈ちゃんの出演回です~!
今すぐに、申しこんでね~!
↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/109561/012/

今回の舞台について、杏奈ちゃんから一言!
「今回は精神病棟でのお話です
決して明るく楽しいお話では無いけれど、きっと世界のどこかで起こってる!かもしれないお話。
ぜひ観に来て、感じて、考えて欲しいです。
みんなが「青」色だと言うものは、あなたにとっても「青」色ですか?」

さらに、今回の公演では、【支援チケット】というものがあるそうです!
「この時期に劇場はちょっと…。スケジュールが合わない...。」って方は

☆支援チケットAタイプ
(公演DVD、公演パンフレット、選択キャストソロチェキ)8000円

☆支援チケットBタイプ
(公演DVD、公演パンフレット、選択キャストブロマイド全種)8000円

※劇場にお越しになれないお客様へ後日お届けする公演パック(約2か月後から順次発送。送料込み)

ぜひ、ご利用下さいね~!

そして、
Arly’s撮影会にて撮影会モデルもやっているそうです!
カメラ好きな方、撮影会にも遊びに行ってあげてくださいね♪
https://arlysphoto.wixsite.com/arlysphoto?lightbox=dataItem-jqugd04s5

いろんな杏奈ちゃんを撮影しちゃいましょう!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!
◉Twitter:@23anna222
◉instagram:23anna222

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835