謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 430】

まいっちんぐ写真館

私の人生で出会った女性すべてにに愛と縁を感じて紹介している「まいっちんぐ写真館」

今週は、「リングに煌めくアメジストバタフライ」として、

アクトレスガールズとして頑張る女性のマル秘まいっちんぐの後編なのですよ~~♪

『まいっちんぐ~!

お待たせしました!
今週のまいっちんぐgirlは先週に引き続き「皇希(こうき)」ちゃんです!

「憧れ&尊敬してる方の名前の最初と最後を頂きました!」

そこから誕生した名前なんですね!

いよいよ、ニューコスチュームのまいっちんぐ披露なので~す!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 429】
私が出会った、まいっちんぐな女性に限りなく愛と縁を感じて紹介している「まいっちんぐ写真館」 今週は、舞台にプロレスに筋トレに頑張る女性...

じゃーん!

ん?

これがニューコスチュームなのだ~!?

あまり変わっていないような。。。?

いや?変わったかな?

間違いなく新品で、新しいコスチュームらしいです!

「イメージ」というものがあるので大きく変えてしまうわけにはいかないのだそうです!

な~るほど……!?

確かに大きくは変わっていないのですが、よーく見ると細かいところがあちこち新しく変わっているんですね!

夏仕様だからか?露出が多めだったりと、チェックチェック~!!

新たな気持ちで、新品のコスチュームで筋トレなのです!

今週もニューコスチュームで都内のプライベートジムでの筋トレなのです!!

コスチュームが新しくなったので、古いコスチュームはどうするのですか?
と聞いたら、

『記念に保存しておきます!』

と素晴らしい返事が来ました!

高額で売ってるレスラーとかいるのですが皇希ちゃんは違いました~🎵

素晴らしいです~🎵

よけいにファンになりました~🎵

応援するのです~🎵

え? 何か物足りない……?

がらりと変わったまいっちんぐな彼女も見たかった?

ご安心ください!

わかりました~!

そういう人のために、

皇希ちゃんの私服のお宝まいっちんぐを紹介するので~す!

こちらは2022年8月に初めてプライベートでお会いした時のまいっちんぐ!

若い皇希!(今も若いけど、さらに!!)

しかも、初めて会った時からまいっちんぐしてもらっていたんですね~!

そして、2023年8月~最近の皇希ちゃんと続きます!

会う度に毎回まいっちんぐしてもらっているのですね~!!

私の顔を見ると条件反射みたいにまいっちんぐしてしまうらしいです!(笑)

パブロフの犬ですね~!!

うれしいですが、ごめんなさいです!!!

そして、これからが大切!

女優としての活躍の舞台が毎月あるのですよ~~!!

4月!

💜劇団バルスキッチン第34回公演

『強くてコンティニュー』

@池袋BIG TREE THEATER

2024年4月24日(水)~4月28日(日)

5月!

6月

Aznet Produce舞台公演

『ギリシャ神話戦記テオリデア 〜ひなげしの鎮魂歌〜』

6/7(金)~6/9(日)

池袋BASE THEATER

詳細は検索してみたり、彼女のSNSをこまめにチェックしてくださいね!

なかなか更新できないみたいですけど……!(笑)

そして、

トレーニングの後は食事なのです!

食べ放題!まいっちんぐ~!

まいっちんぐ〜!

最新情報
・X→@xX_0Kouki0_Xx

・Instagram→@kouki_actor

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835